マーク・ニューソンがデザインした『Nike Zvezdochka』が復刻

Nike Zvezdochka

2005年にマーク・ニューソンがデザインしたナイキのスニーカー『Zvezdochka(シュベドッカ)』が、10周年を記念して復刻。宇宙旅行に履いていくスニーカーというコンセプトで、取り外し可能なインブーツと、穴の空いたアウター部分が特徴的なデザイン。以前にも紹介しましたが、iPhone 5cのアップル純正ケースを見たらこれを思い出しました。インナーとアウターでカラーコンビネーションを楽しめるところも似てますよね。本日12月29日より販売開始ですが即ソールドアウトが予想されますので欲しいと思った人はお早めに。

Link » ナイキ シュヴェドッカ


Related Post » Nike Zvezdochka by Marc Newson

December 29, 2014 | Categories » Thing | Tags » , ,




 
Instrumental™ Things NEXTRAVELER FILMS & TOOLS Sony α7CR DJI Mini 4 Pro

Instrumental™ Things
– 2019 Edition

NEXTRAVELER
FILMS & TOOLS
未来につながる
創造的ツールと使い方

Sony α7CR

DJI Mini 4 Pro