『Philips Sonicare DiamondClean』ブラックバージョンが日本でも期間限定発売

Philips Sonicare DiamondClean Black

以前に必携トラベルグッズでも紹介した、フィリップスの音波式電動歯ブラシ『ソニッケアー ダイヤモンドクリーン』のブラックバージョンが、日本でも期間限定モデルとして発売。実は生まれてから虫歯になったことがないので、歯のメンテナンスに関しては疎いんですが、これを使うと磨き上がりのツルツル感が最高で、もう手動だと磨いた気にならなくなってしまいました。マットブラックの本体はスタイリッシュだし、コップを利用した非接触型充電器もいいアイデアだと思いますが、やはりUSB充電機能付きトラベルケースというのが便利。ただ、もう少しコンパクトにしてくれるとうれしいですね。スタンド充電器がセットになったAmazon限定モデルもありますよ。

Link » Philips ソニッケアー ダイヤモンドクリーン ブラック

Link » Philips ソニッケアー ダイヤモンドクリーン ブラック(Amazon.co.jp限定)


Related Post » Philips Sonicare DiamondClean Smart

October 15, 2014 | Categories » Technology, Travel | Tags » , ,




 
Instrumental™ Things NEXTRAVELER FILMS & TOOLS Sony α7CR DJI Mini 4 Pro

Instrumental™ Things
– 2019 Edition

NEXTRAVELER
FILMS & TOOLS
未来につながる
創造的ツールと使い方

Sony α7CR

DJI Mini 4 Pro