タスクに費やした時間を管理できるiPhoneアプリ『Hours』

タスクに費やした時間を管理することができるiPhoneアプリ『Hours』を最近使い始めました。今までに時間記録アプリは「Toggl」を使っていましたが、このアプリはシンプルなデザインのUIが素晴らしく、動作や音のフィードバックもとても気持ちがいいですね。自分が本当にやりたいことをする時間を生み出すためには、何にどのくらいの時間を費やしているかを把握することはとても大事なポイントです。時間は有限です。日々の活動の中で無駄に時間を浪費している原因を探って、「やらないこと」を定期的に見直していきたいですね。

Link » Hours


Related Post » タスクに費やした時間を管理できる『Toggl』

September 12, 2014 | Categories » Life, Technology | Tags » , ,




 
Instrumental™ Things NEXTRAVELER FILMS & TOOLS Sony α7CR DJI Mini 4 Pro

Instrumental™ Things
– 2019 Edition

NEXTRAVELER
FILMS & TOOLS
未来につながる
創造的ツールと使い方

Sony α7CR

DJI Mini 4 Pro