Staub ココット ラウンド

Staub Cocotte Ronde 20cm

最近友人の影響でそれなりの料理を作れるようになりたいと思い、まずは道具からということで『Staub(ストウブ)』の鋳鉄製の丸型鍋を購入。様々な料理に使える汎用性の高さはもちろんですが、機能重視の無骨なデザインも男っぽくて気に入っています。早速玄米を炊くのに使ってみたところ、かなり美味しく炊き上がってビックリしました。炊飯器は邪魔なので持っていませんでしたが、こうなってくると全く必要性を感じません。キッチンツールも選りすぐった必要最低限のモノだけを所有したいですね。末永く愛用していきたいと思ってます。

Link » Staub ココット ラウンド 20cm ブラック


Related Post » Le Creuset Black

March 20, 2014 | Categories » Life, Thing | Tags » , ,




 
Instrumental™ Things NEXTRAVELER FILMS & TOOLS Sony α7CR DJI Mini 4 Pro

Instrumental™ Things
– 2019 Edition

NEXTRAVELER
FILMS & TOOLS
未来につながる
創造的ツールと使い方

Sony α7CR

DJI Mini 4 Pro