出雲大社 モバイル神棚

出雲大社 モバイル神棚

高城剛氏の新著「Life Packing」で紹介されているコンパクトで分解可能な『モバイル神棚』を購入しました。まるで積み木のようなシンプルさで、変にデザインされていないところが逆に好印象です。近年テクノロジーの進化によって様々なモノがデジタル化されていきますが、こういったモノはデジタル化できないモノの一つでしょうね。出雲大社で購入することができますが、六本木ヒルズの近くにある東京分祠でも購入できますよ。価格も500円とリーズナブルです。ちなみに今年は60年ぶりの大遷宮なので、これを機に出雲大社に行ってみるのもいいと思います。

Link » 出雲大社ホームページ

Link » 出雲大社東京分祠


Related Post » 出雲大社 お札 + モバイル神棚

January 23, 2013 | Categories » Thing | Tags » ,




 
Instrumental™ Things NEXTRAVELER FILMS & TOOLS Sony α7CR DJI Mini 4 Pro

Instrumental™ Things
– 2019 Edition

NEXTRAVELER
FILMS & TOOLS
未来につながる
創造的ツールと使い方

Sony α7CR

DJI Mini 4 Pro