本土の人間は知らないが、沖縄の人はみんな知っていること – 沖縄・米軍基地観光ガイド

これから連休を利用して沖縄に遊びに行ってきます。以前に沖縄で暮らしていた友人と本島を色々と回ったり、離島でのんびりしたり、ビーチキャンプも楽しみたいと思っています。そして沖縄と言えば、昨年読んだこの『沖縄・米軍基地観光ガイド』がおもしろかった。写真も素晴らしいんですが、間に挟まれているテキストがスゴい。日本とアメリカの関係について、自分がいかに無知だったかということを本当に思い知らされました。本書を読んでから行く沖縄は、間違いなく今までとは違って見えると思います。こちらのページで本書の50%まで無料でダウンロードすることができますよ。

http://www.amazon.co.jp/gp/pro……4915999173


Related Post » green bean to bar CHOCOLATE – 世界で一番おいしいチョコレートの作り方

May 2, 2012 | Categories » Entertainment, Travel | Tags » , ,




 
Instrumental™ Things NEXTRAVELER FILMS & TOOLS Sony α7CR DJI Mini 4 Pro

Instrumental™ Things
– 2019 Edition

NEXTRAVELER
FILMS & TOOLS
未来につながる
創造的ツールと使い方

Sony α7CR

DJI Mini 4 Pro