Apple、『iPhone 4S』を10月14日発売。ソフトバンクとauから

iPhone 4S

今回も発表直前まで様々なウワサが飛び交っていましたが、結局新しいiPhoneは外観は変わらずにスペックアップされた『iPhone 4S』でしたね。新しく発表された音声認識アシスタント機能「Siri」はかなり便利そう。iPhoneに音声で色々と命令できちゃうなんてまるで東のエデンみたい。しかし残念ながら対応言語は英語、フランス語、ドイツ語のみで日本語未対応とのこと。ボクはもうだいぶ前から「iOS 5」のベータ版をインストールして使い倒していることもあり、いち早く『iPhone 4S』を手に入れたいってテンションでも無いので、今回はちょっと様子を見てからSIMフリー版をゲットしようかと思ってます。

http://www.apple.com/jp/iphone/


Related Post » Apple、『iPhone 6s』と『iPhone 6s Plus』を発表

October 5, 2011 | Categories » Technology | Tags » , , , ,




 
Instrumental™ Things NEXTRAVELER FILMS & TOOLS Sony α7CR DJI Mini 4 Pro

Instrumental™ Things
– 2019 Edition

NEXTRAVELER
FILMS & TOOLS
未来につながる
創造的ツールと使い方

Sony α7CR

DJI Mini 4 Pro