Incase Origami Sleeve for iPad

Incase Origami Sleeve for iPad

iPadもiPhone同様に裸で使いたいけど、バッグを持たないで外出するときに裸のiPadを手で持ち出すのにはさすがに抵抗があります。持ち運びができれば良いだけなのでシンプルなスリップタイプでよかったんですが、ケース自体を折りたたんでスタンドとしても使えるというギミックが便利そうだったので『Incase Origami Sleeve』購入してみました。スタンド機能のため中にはプレートが仕組まれているので、普通のネオプレーン製のケースよりはしっかりと保護してくれます。ただ、このプレートの固さのせいで上蓋でiPadをカバーすることができず、上部は外側から見えたままの状態になってしまいます。使ってみてわかったんですがこれは盲点でした。とは言えなかなか便利なケースだとは思うので、しばらく使ってみようと思います。

http://jp.goincase.com/product……ve-cl57575


Related Post » Incase Neoprene Pro Sleeve for iPad mini

March 26, 2011 | Categories » Technology | Tags » , ,




 
Instrumental™ Things NEXTRAVELER FILMS & TOOLS Sony α7CR DJI Mini 4 Pro

Instrumental™ Things
– 2019 Edition

NEXTRAVELER
FILMS & TOOLS
未来につながる
創造的ツールと使い方

Sony α7CR

DJI Mini 4 Pro