Bluelounge Cool Feet

Bluelounge(ブルーラウンジ)のCool Feet(クールフィート)はラップトップ(ノートパソコン)に吸着パッドで着脱できるエアスペーサーで、熱を逃がしながら傷からも守ります。使っていて手から汗が出てきてしまう、膝の上では熱くて長時間は使用できないなど、ラップトップの熱問題をこれまでにないシンプルな方法で解決しました。デザインもシンプルが故に、邪魔にならずさりげなくクールに使いこなすことができます。

とりあえずショートの方をMacBook Proに、ロングの方をiPadで使ってみてますがなかなか良いですよ。簡単に着脱できるから使いたい時にだけ取り付けられるので、機能性のためにデザインを犠牲にしないで済みます。値段も手頃です。

http://item.rakuten.co.jp/auc-……/coolfeet/


Related Post » SealLine iSeries Cases

June 7, 2010 | Categories » Technology | Tags » , ,




 
Instrumental™ Things NEXTRAVELER FILMS & TOOLS Sony α7CR DJI Mini 4 Pro

Instrumental™ Things
– 2019 Edition

NEXTRAVELER
FILMS & TOOLS
未来につながる
創造的ツールと使い方

Sony α7CR

DJI Mini 4 Pro