キャスター付きステンレス製テーブル

キャスター付きステンレス製テーブル

業務用キッチンや医療施設などで使われている、キャスター付きのステンレス製テーブルを自宅で使い始めました。

そのままでは立って使う作業台の高さですが、サイズや仕様を細かくカスタマイズできるので、ダイニングテーブルとして使える高さに変更し、キャスターはフローリングで使うのに適したウレタン製に変更しました。

無骨でインダストリアルな雰囲気がカッコよく、自宅の白を基調にしたシンプルなインテリアにも良くマッチして気に入っています。使い始めはちょっと細かい傷や手あかが気になりますが、長く使いこむほど味が出て愛着が湧いてくるんじゃないかと思いますね。


Link » CWD ステンレス製テーブル移動式


Related Post » 柳宗理記念デザイン研究所

June 5, 2020 | Categories » Thing | Tags » ,




 
Instrumental™ Things NEXTRAVELER FILMS & TOOLS Sony α7CR DJI Mini 4 Pro

Instrumental™ Things
– 2019 Edition

NEXTRAVELER
FILMS & TOOLS
未来につながる
創造的ツールと使い方

Sony α7CR

DJI Mini 4 Pro