エルメスによるラジオステーション『ラジオエルメス』が開局

Radio Hermès

エルメスによるラジオステーション『ラジオエルメス』が期間限定で原宿に開局。音楽やファッション、ライフスタイルまで様々なジャンルの番組をインターネットラジオで放送します。また、ラジオステーションの入場は無料で、エルメスの最新メンズアイテムのユーモア溢れる展示やVR体験を楽しむことができます。

早速インターネットラジオを聴いてみましたが質の高いコンテンツで、ラジオステーションの方も実際に体験してみたくなりました。今後はこういった旧来型の広告の形式に囚われない、消費者との関係性を築ける体験型のものがますます重要になっていくと思いますね。

ラジオエルメスはエルメスのメンズの世界の自由な発想とクリエイションを耳から感じていただく一か月だけのラジオステーションです。
ファッション、音楽、アート、カルチャー、旅、パリ、東京……、さまざまなテーマで発信される番組が新しい出会いや気づきを生み出します。
言葉から驚きを。音楽から感動を。ラジオエルメス、お聴き逃しなく。



Link » ラジオエルメス


Related Post » エルメスによる観客参加型の展覧会『彼女と。』

September 4, 2019 | Categories » Entertainment | Tags » , , ,




 
Instrumental™ Things NEXTRAVELER FILMS & TOOLS Sony α7CR DJI Mini 4 Pro

Instrumental™ Things
– 2019 Edition

NEXTRAVELER
FILMS & TOOLS
未来につながる
創造的ツールと使い方

Sony α7CR

DJI Mini 4 Pro