エルメスによる観客参加型の展覧会『彼女と。』

Hermès Avec Elle

国立新美術館で開催中のエルメスによる観客参加型の展覧会『彼女と。』に行ってきました。

映画の撮影現場が再現された会場内では、実際に役者が演技をしていて、それを撮影している様子を見学したり、エキストラとして参加するというのは新しい体験でした。舞台裏には撮影機材と並んで衣装や小道具などが置かれているんですが、もちろん全てエルメスで揃えられていて、とてもラグジュアリーな空間に仕上げられていました。

今後はこういった旧来型の広告の形式に囚われない、消費者との関係性を築ける体験型のものがますます重要になっていくと思いますね。本展は7月30日まで開催中で入場は無料ですが、予約制なので興味のある人は早めにチェックしてみてください。


Link » エルメスが贈るシネマ体験「彼女と。」


Related Post » POSTERS – Otomo Katsuhiro × Graphic Design

July 20, 2018 | Categories » Art - Design, Entertainment | Tags » , ,




 
Instrumental™ Things NEXTRAVELER FILMS & TOOLS Sony α7CR DJI Mini 4 Pro

Instrumental™ Things
– 2019 Edition

NEXTRAVELER
FILMS & TOOLS
未来につながる
創造的ツールと使い方

Sony α7CR

DJI Mini 4 Pro