映画『スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け』の新しい予告編とポスターが公開

映画『スター・ウォーズ』シリーズ新3部作の完結編となる『スカイウォーカーの夜明け』の新しい予告編とポスターが公開。前半はこれまでの作品の名場面で構成されていて、今作がその歴史を締めくくる完結編になるという重厚なメッセージを感じさせますね。気になるシーンはいくつかありますが、やっぱりダークサイドに落ちたと思われるレイが赤い双刃のライトセーバーを振りかざしているのが興味深い。一体どんな結末になるのか早く観たくて仕方がありませんね。12月20日公開。

また、同シリーズは今作を最後に2022年まで休止されるそうです。スピンオフ作品を含めると毎年新作が観られて幸せだったので残念です。


Link » 赤いライトセーバーを手にするレイ、ダース・ベイダーの呼吸音…“完結”に向けて、深まる謎と高まる期待!「スター・ウォーズ」完結編、特別映像が解禁!!|スター・ウォーズ公式


Related Post » 映画『スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け』を鑑賞

August 28, 2019 | Categories » Entertainment | Tags » , , ,




 
Instrumental™ Things NEXTRAVELER FILMS & TOOLS Sony α7CR DJI Mini 4 Pro

Instrumental™ Things
– 2019 Edition

NEXTRAVELER
FILMS & TOOLS
未来につながる
創造的ツールと使い方

Sony α7CR

DJI Mini 4 Pro