カール・ラガーフェルド、死去

Karl Lagerfeld

カール・ラガーフェルドが2月19日(現地時間)にパリで亡くなった。ファッション界で70年にも渡りキャリアを積み続けた、最も偉大な存在の訃報に衝撃が走った。死因などの詳細はまだ分かっていない。(中略)

今年1月にパリで開催されたシャネルの2019年春夏オートクチュールのショーでは、初めて姿を現さなかったが、スージー・メンケスによると、前日にはアトリエで仕事をしていたという。

以前シャネル銀座でお見かけしましたが、いつものアイコニックなルックスで存在感が半端じゃなかったですね。安らかなお眠りをお祈り申し上げます。


Link » 【訃報】カール・ラガーフェルドが死去。|ファッションニュース(流行・モード)|VOGUE JAPAN


Related Post » ヴァージル・アブロー、死去

February 20, 2019 | Categories » Art - Design | Tags » ,




 
Instrumental™ Things NEXTRAVELER FILMS & TOOLS Sony α7CR DJI Mini 4 Pro

Instrumental™ Things
– 2019 Edition

NEXTRAVELER
FILMS & TOOLS
未来につながる
創造的ツールと使い方

Sony α7CR

DJI Mini 4 Pro