Dyson Supersonic Black/Nickel

Dyson Supersonic Black/Nickel

ダイソンのヘアドライヤー『Supersonic』を最近使いはじめました。ハンドル部分に小型モーターを内蔵しているため、ヘッド部分がコンパクトで真ん中が空洞になっていて、重心がハンドル側にあるため扱いやすいです。

消費電力は1,200Wですが、風量は3,000Wを超える業務用ドライヤーに匹敵するほどで、最大風速だとちょっと強すぎるので3段階の真ん中である中風をメインで使っています。ボクの髪の長さはミディアムなんですがすぐに乾かすことができますね。

マットブラックの本体はスタイリッシュで使いやすいし、髪を乾かす時間も短縮できて大満足なんですが、もう少しコンパクトにしてくれるとうれしいですね。


Link » Dyson Supersonic ブラック/ニッケル


Related Post » Dyson、ヘアドライヤー『Supersonic』を発表

June 29, 2018 | Categories » Technology | Tags » , ,




 
Instrumental™ Things NEXTRAVELER FILMS & TOOLS Sony α7CR DJI Mini 4 Pro

Instrumental™ Things
– 2019 Edition

NEXTRAVELER
FILMS & TOOLS
未来につながる
創造的ツールと使い方

Sony α7CR

DJI Mini 4 Pro