Rimowa Salsa Sport Multiwheel 80

Rimowa Salsa Sport Multiwheel 80

今年に入ってから、リモワの独特なフォルムのポリカーボネート製スーツケース『Salsa Sport Multiwheel 80』を購入しました。洋服を収納する一般的なスーツケースと違って幅と奥行きがほぼ同じ長さなので、名前の通りスポーツギアなどのかさばるモノを収納できて実用的。旅先で使う以外にも車のトランクに積んでアウトドアギアなどを持ち運ぶのに使ったり、自宅ではちょっとしたテーブルにもなって重宝しています。数年前から所有物を減らしてきましたが、今ではベッドや洗濯乾燥機などの快適に生活するために最低限必要な家具と家電、サーフボードとスノーボードを収納するバッグを除き、所有物はこのスーツケース2個に収まるまでになりました。世の中には収納術と呼ばれる情報は山のようにありますが、結局はテクニックよりもモノとどう向き合うのかが重要なんだと思いますね。


Link » Rimowa Salsa Sport Multiwheel 80 103L


Related Post » Supreme × Rimowa Topas Multiwheel

April 7, 2016 | Categories » Life, Thing, Travel | Tags » , , ,




 
Instrumental™ Things NEXTRAVELER FILMS & TOOLS Sony α7CR DJI Mini 4 Pro

Instrumental™ Things
– 2019 Edition

NEXTRAVELER
FILMS & TOOLS
未来につながる
創造的ツールと使い方

Sony α7CR

DJI Mini 4 Pro