食器洗い乾燥機 『Panasonic NP-TCR2-W』

Panasonic NP-TCR2-W

今年に入ってからパナソニックの食器洗い乾燥機を導入したんですが、毎日の食器洗いから開放されてかなり快適です。考えてみれば毎日着る服は洗濯乾燥機で洗っているんだし、毎日使う食器を手洗いする必要なんてありませんよね。コンパクトなモデルなので大きな皿などは入りませんが、むしろこれに入るサイズの食器しかほとんど使わなくなってしまいました。食器洗いに浪費されていた時間と労力がこの値段で買えるならもっと早く導入すればよかったと後悔しました。洗濯乾燥機とルンバに継いで、日々の生活に欠かせない電化製品になりそうです。


Link » Panasonic NP-TCR2-W


Related Post » 愛用ハイテク家電

February 23, 2015 | Categories » Life, Technology | Tags » , ,




 
Instrumental™ Things NEXTRAVELER FILMS & TOOLS Sony α7CR DJI Mini 4 Pro

Instrumental™ Things
– 2019 Edition

NEXTRAVELER
FILMS & TOOLS
未来につながる
創造的ツールと使い方

Sony α7CR

DJI Mini 4 Pro