Googleのマット・カッツ氏によるTEDスピーチ『30日間チャレンジ』

Matt Cutts

やりたいことをずっと先送りにしていて、なかなか行動に移せなくて悩んでいる人におすすめなTEDスピーチ『30日間チャレンジ』。チャレンジしたいことや学びたいこと、身に付けたい習慣など、Googleのマット・カッツ氏は試しに30日間だけやってみようと提案しています。やりたいことがあるなら、できない理由ばかり考えてないでとにかくまず動くこと。新しいことを始めるのにベストなタイミングなんてきっと一生来ないんだと思います。人生は短い。

私が皆さんにお聞きしたいのは 「何を待っているの?」ということです 好むと好まざると 次の30日間は 過ぎていくのです そうであれば ずっとやりたかったことを 試しにやってみましょうよ 次の30日間で

Link » マット・カッツの30日間チャレンジ | Video on TED.com


Related Post » MTV Video Music Awards 2013

April 13, 2013 | Categories » Life | Tags » , , , ,




 
Instrumental™ Things NEXTRAVELER FILMS & TOOLS Sony α7CR DJI Mini 4 Pro

Instrumental™ Things
– 2019 Edition

NEXTRAVELER
FILMS & TOOLS
未来につながる
創造的ツールと使い方

Sony α7CR

DJI Mini 4 Pro