きゃりーぱみゅぱみゅ × クレヨンしんちゃん

きゃりーぱみゅぱみゅ × クレヨンしんちゃん

 ”原宿のアイコン”きゃりーぱみゅぱみゅと、アニメ「クレヨンしんちゃん」の主人公の野原しんのすけがコラボレーションした新キャラクターが公開された。1月30日に発売される自身初の両A面シングル「キミに100パーセント/ふりそでーしょん」のジャケットに登場。(中略)

 きゃりーぱみゅぱみゅは、デビュー以来、もともと原作コミックを全巻持っているほどの筋金入りの「クレヨンしんちゃん」ファンと公言してきた。アニメ「クレヨンしんちゃん」とのコラボレーションは、その熱い想いが通じ、実現したという。

これはかわいい。

Link » きゃりーぱみゅぱみゅ×クレヨンしんちゃん コラボキャラ公開 | Fashionsnap.com


Related Post » 原宿『goro’s』創業者の高橋吾郎氏が逝去

January 12, 2013 | Categories » Art - Design, Entertainment | Tags » , , ,




 
Instrumental™ Things NEXTRAVELER FILMS & TOOLS Sony α7CR DJI Mini 4 Pro

Instrumental™ Things
– 2019 Edition

NEXTRAVELER
FILMS & TOOLS
未来につながる
創造的ツールと使い方

Sony α7CR

DJI Mini 4 Pro