The North Face Light Heat Pant

The North Face Light Heat Pant

昨年の震災をきっかけに自分が日々消費している電力が気になるようになり、今では自宅でエアコンを全く使わなくなりました。寒さなら暑さと違って重ね着すればいいし、最近のハイテク素材は暖かいのはもちろんのこと、軽量かつ薄手でかさばらないので結構快適です。そんな中で重宝しているのが足腰周りを暖かくしてくれる『The North Face Light Heat Pant』。もともとアウトドアでジャケットとセットで使っていたんですが、最近ではルームウェアとして大活躍中です。足元は同ブランドの「テントミュール」を履いているので問題無いんですが、手先が冷えるので何か良い方法は無いかと模索中です。

http://item.rakuten.co.jp/raku……=269855030


Related Post » The North Face NSE Traction Mule

February 4, 2012 | Categories » Thing | Tags » ,




 
Instrumental™ Things NEXTRAVELER FILMS & TOOLS Sony α7CR DJI Mini 4 Pro

Instrumental™ Things
– 2019 Edition

NEXTRAVELER
FILMS & TOOLS
未来につながる
創造的ツールと使い方

Sony α7CR

DJI Mini 4 Pro