Star Flyer

Star Flyer

ロボットデザイナーの松井龍哉氏がデザインした黒い機体でお馴染みのスターフライヤーですが、7月1日から羽田~福岡線が就航になったということで、早速福岡と長崎への旅行に利用してみました。ラグジュアリーな黒の本革シートは座席間隔もゆったり、フットレストもついていてかなりリラックスできました。全席テレビモニター完備で色々なコンテンツを楽しむこともできます。パソコンなどのための電源コンセントにくわえて、USBポートまで用意されていたのには驚きました。また、乗員の制服から紙コップに至るまで全て黒で統一されていて、黒好きなボクにはもうたまらなかったですね。これからどんどん全国の空港に乗り入れて欲しいです。

http://www.starflyer.jp/


Related Post » デス・スター建設の請願に対するアメリカ政府の公式回答

July 28, 2011 | Categories » Technology, Travel | Tags » , , ,




 
Instrumental™ Things NEXTRAVELER FILMS & TOOLS Sony α7CR DJI Mini 4 Pro

Instrumental™ Things
– 2019 Edition

NEXTRAVELER
FILMS & TOOLS
未来につながる
創造的ツールと使い方

Sony α7CR

DJI Mini 4 Pro