Authentic Colour LC2010

Authentic Colour LC2010

歴史上もっとも美しいと言われているLCシリーズのソファ。そのソファを「色」という観点から再解釈することにより、より鮮やかでバイタリティーに満ちたデザインとして現代に蘇らせました。
ル・コルビュジエの重要な思想であるポリクロノミー(色彩の多様性)に裏打ちされたオーセンティックな色の追求は オリジナルに対するカッシーナの揺るぎない敬意と、革新性のあらわれでもあります。

『Le Corbusier(ル・コルビュジエ)』の名作ソファがポップなカラーで蘇りました。カラーリングが違うだけでこんなにかわいい印象になるんですね。カッシーナで展示中だそうです。

http://www.cassina-ixc.com/ja/……index.html


Related Post » 荷袋を使ったモバイルソファ『Blow Sofa』

November 7, 2010 | Categories » Life, Thing | Tags » , ,




 
Instrumental™ Things NEXTRAVELER FILMS & TOOLS Sony α7CR DJI Mini 4 Pro

Instrumental™ Things
– 2019 Edition

NEXTRAVELER
FILMS & TOOLS
未来につながる
創造的ツールと使い方

Sony α7CR

DJI Mini 4 Pro