ポスト・イット 強粘着モバイルメモ

ポスト・イット 強粘着モバイルメモ

カードサイズのポスト・イット数枚をカードケースにストックして肌身離さず持ち歩いていますが、最近ポケットサイズのノートのようなカバーが付いたポスト・イット『強粘着モバイルメモ』を使い始めました。手書きのメモやアイデアスケッチをメモるためのノートにこだわりは無いので色々と使ってみますが、やはりポスト・イットだと並べたり別のノートに移動させたりが簡単にできていいですね。モバイル性を考えると手のひらに収まるMサイズがちょうど良く、ソフトタイプのカバーで薄くてかさばらないのでポケットにも余裕で収まります。デジタルと併用するならこういう自由度の高いシンプルなノートがいいと思いますね。「LAMY Pico Black」とセットで毎日持ち歩いています。


Link » ポスト・イット 強粘着モバイルメモ 方眼 Mサイズ

Link » ポスト・イット 強粘着モバイルメモ 方眼 Lサイズ


Related Post » 毎日持ち歩くEDCアイテム 2016

December 1, 2015 | Categories » Thing | Tags » , ,




 
Instrumental™ Things NEXTRAVELER FILMS & TOOLS Sony α7CR DJI Mini 4 Pro

Instrumental™ Things
– 2019 Edition

NEXTRAVELER
FILMS & TOOLS
未来につながる
創造的ツールと使い方

Sony α7CR

DJI Mini 4 Pro