現代版サウンドバーガー『Crosley Revolution』

米国Crosley社からまさかの最新ガジェット登場 ! まるでサウンド・バーガー !? と思わず2度見してしまいそうなデザインの超コンパクト・ポータプル・レコード・プレイヤー“Crosley Revolution”。USB接続によってレコードの録音が可能 ! さらに迫力抜群のステレオ・スピーカー内蔵なので、リビングでもキッチンでもお部屋の好きなところで、面倒な配線なしでレコードを聴くことができちゃいます。ACアダプタによる電源供給または単3電池6本で稼働するので、アウトドアや旅先でも活躍してくれそうです。

「DMR」を覗いていたらこんなものが。まさに現代版サウンドバーガー。しかし「DMR」ってレコード以外の取り扱い商品がかなり増えましたよね。レコード売れてないんだろうな。サイトを見ていたらこんなものまで取り扱っていました。もう何の店なんだかわからなくなってきます(笑)。

http://h.accesstrade.net/sp/cc……26pr101029


Related Post » 現代版サウンドバーガー『NOVAC SOUNDWICH』

October 30, 2010 | Categories » Technology | Tags » , , ,




 
Instrumental™ Things NEXTRAVELER FILMS & TOOLS Sony α7CR DJI Mini 4 Pro

Instrumental™ Things
– 2019 Edition

NEXTRAVELER
FILMS & TOOLS
未来につながる
創造的ツールと使い方

Sony α7CR

DJI Mini 4 Pro