iPad関連記事まとめ

Apple iPad

いよいよ明日は待ちに待ったiPadの国内発売日です。今回ボクはiPadの国内予約開始の当日にオンラインのApple StoreでWi-Fiモデルを購入しました。今日の夕方頃には出荷の通知メールも届いたので、明日にはとりあえず無事手に入る予定です。ボク自身も正直iPadをどう使うべきなのかまだわかっていません。ただジョブズの提案する未来にはとりあえず乗っかってみる。そしてそれを実際に体験してみた上で、自分自身に必要なものなのかどうかを判断したいと思っています。ということで気になったiPad関連記事をまとめてみました。明日に備えて復習です。

Read More »


Related Post » Apple、3月7日に新iPadの発表会を開催

May 27, 2010 | Categories » Column, Technology | Tags » , , , | No Response »


 

毎日使ってるウェブサービス 2010

iPhone 3GS

TechCrunchのこの記事に影響されて自分でも書いてみた。とりあえず毎日使ってるウェブサービスを10まで絞ってみたんだけど、ものすごい普通のセレクトになってしまった…。書いてみて気がついたのがiPhoneを使う様になってからは、MacでもiPhoneでもシームレスに使えるウェブサービスしか使わなくなったということ。気が向いたらiPhoneアプリ版やガジェット版もやってみようかな。

Read More »


Related Post » 気になった記事はまとめて『あとで読む』

January 5, 2010 | Categories » Column, Entertainment, Recommend, Technology | Tags » , , , , , , , , , , , , , , | No Response »


 


 « Prev 1 2 3 4 5 6 7

 
Instrumental™ Things 多動日記(一)健康と平和 – 欧州編 – 高城剛 勝間式 超ロジカル家事 DJI Spark

Instrumental™ Things

多動日記(一)
健康と平和 – 欧州編
– 高城剛

勝間式 超ロジカル家事

DJI Spark