Bose Bluetooth Headset

Bose Bluetooth Headset

Bose初の携帯電話専用Bluetoothヘッドセットが新登場。「IE2」でお馴染みの「StayHearチップ」が採用されていてフィット感もバッチリ。マルチポイント機能の搭載によりスマートフォンなどの2台持ちにも対応するそうです。ボクは車の運転中にはiPhoneとアップル純正のBluetoothヘッドセットをペアリングして使っていたんですが、最近は本体のスピーカーで十分な気がしてすっかり使わなくなってしまいました。たくさん音声通話をする人や、自転車に乗る人なんかはBluetoothヘッドセットはやっぱり便利ですよね。

http://www.bose.co.jp/jp_jp?ur……src=ls_bth


Related Post » Bose IE2 / MIE2i

April 8, 2011 | Categories » Technology | Tags » , , ,

 
LIFE PACKING 2.1 未来を生きるためのモノと知恵 – 高城剛 多動日記(一)健康と平和 – 欧州編 – 高城剛 勝間式 超ロジカル家事 DJI Spark

LIFE PACKING 2.1
未来を生きるためのモノと知恵
– 高城剛

多動日記(一)
健康と平和 – 欧州編
– 高城剛

勝間式 超ロジカル家事

DJI Spark