Macをリモートコントロールできるアプリ『Rowmote』

同じワイヤレスネットワーク内にあるMacをリモートコントロールできるアプリ『Rowmote』。簡単に言えば「Apple Remote」をそのままiPhoneアプリにした感じですね。しかもPro版ではトラックパッドやキーボードまで使えるようになるので、これだけでMacをフルコントロールすることができちゃいます。Mac miniをリビングのTVに繋いでる人なんかにはもってこいのアプリじゃないでしょうか。とりあえず「Apple Remote」を買うくらいなら115円でこのアプリを買うことをおすすめします。iPhoneとiPadで使えるユニバーサルアプリというのもうれしい。

http://itunes.apple.com/jp/app/rowmote-remote-control-for/id300265786?mt=8


Related Post » Apple、音楽クラウドサービス『iTunes Match』を日本で開始

November 11, 2010 | Categories » Technology | Tags » , , ,

 
LIFE PACKING 2.1 未来を生きるためのモノと知恵 – 高城剛 多動日記(一)健康と平和 – 欧州編 – 高城剛 勝間式 超ロジカル家事 DJI Spark

LIFE PACKING 2.1
未来を生きるためのモノと知恵
– 高城剛

多動日記(一)
健康と平和 – 欧州編
– 高城剛

勝間式 超ロジカル家事

DJI Spark