Olympus PEN E-PL1

olympus-pen-epl1-1

オリンパスからマイクロフォーサーズ一眼の新機種E-PL1が発表されました。LはLiteのLだそうですが、初代E-P1より少しだけ大きくなっているみたいです。しかしE-P1では対応していなかった外付け電子ビューファインダーVF-2が利用可能になったり、新たにポップアップフラッシュが搭載されたり、フォーカス速度がかなり向上していたりと、性能面の方はしっかりアップデートされているようです。個人的にはE-P1のクラシカルなデザインよりも好みですね。そろそろ買いですかね。

http://olympus-imaging.jp/prod……index.html


Related Post » Olympus PEN E-P2

February 6, 2010 | Categories » Technology | Tags » ,

 
LIFE PACKING 2.1 未来を生きるためのモノと知恵 – 高城剛 スティーブ・ジョブズ 無謀な男が真のリーダーになるまで 上 物欲なき世界 DJI Mavic Pro

LIFE PACKING 2.1
未来を生きるためのモノと知恵
– 高城剛

スティーブ・ジョブズ
無謀な男が真のリーダーに
なるまで 上

物欲なき世界

DJI Mavic Pro